人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク編 海外で働いてみよう! by 真琴


VISA更

058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

こんばんは。
この頃忙しくてすみませんでした。

今日やっと更新します笑

タイにインターンで来てもうすぐ3か月たとうとしてるところです。
今やっと慣れてきたところかなってところなんですが、
でもやっぱり難しいことばっかりで何か問題がある度まだ苦戦してます。
だけど、今はなんとかやってます笑
ここまで来てやっとわかることも多々あります。

言葉は違えど同じ人だからこそ個性はあるし
それに自分がどう対応していくのかということが大事だな・・・・って笑

今までは1年間やっていけるのかなっという気持ちもなくはなかったんですが
今は何か大きな問題がない限りやっていける気がします。!(^^)!
これも成長でしょうか???笑
by intern48 | 2012-06-24 00:40

<< やっと・・・・・・・・・・・・...      2nd Week!!! >>

海外で働いてみよう!    トラジャルインターンシップ     http://www.trajal-internship.jp
by まこっちゃん(゜-゜)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
3か月!!!! 過ぎました笑
at 2012-07-15 00:37
やっと・・・・・・・・・・・..
at 2012-06-24 01:06
VISA更
at 2012-06-24 00:40
2nd Week!!!
at 2012-04-22 15:34
初ブログ from Thai..
at 2012-04-17 00:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧